FC2ブログ

制服美少女ヌード
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
激選!おすすめサイト!
黒髪女子校生9
アイドル美少女の
女子校生のおっぱい
女子校生尻丸出し
ケツ・穴・尻
激カワ女子校生
女子校生がお尻で
巨乳の女子校生たち
美乳女子校生
天然美少女制服狩り


--/--/--(--)
スポンサー広告

藤原まどか

madoka1757jp.jpg

藤原まどか

T148 B86 W57 H81

感度良好、小柄なのにスタイル抜群、とても純粋なだけに堪えきれず犯しちゃいました。途中からは言ってる事と体の反応が逆でした。こんな子を調教するのは本当にサイコー!

野田菜々美

nanami1756jp.jpg

野田菜々美(青山ひかる)

T152 B80 W58 H80

頭を撫でたくなるようなロリ系のNANAMIちゃん。ブルセラショップでパンツを売って、楽に金儲けをしていました。本当にムカついたんで、世間の皆様の代表として犯してまいりました。精神的におかしくなるぐらい犯しました。

大沢祐香

ami1754jp.jpg

大沢祐香

T152 B86 W60 H87

ルックスからは想像できないほどのSEX好き。彼氏の肉棒じゃ満足いかないと思っていた時の出来事。複数に犯され嫌がっているようにも見えるが、はたして…

村上亜紀

aki1758jp.jpg

村上亜紀

T154 B83 W59 H83

今時の女の子に見られる「楽に儲ける」事しか頭に無い子。こんな子はやっちゃうしかないでしょ!皆さんの希望通りのことを、すべてやったつもりです。これは立派な世直しですよね?

長谷川あゆみ

mika1755jp.jpg

長谷川あゆみ

T155 B86 W59 H84

すべての層に向けての最高傑作。こんなカワイイ子にローソク垂らしたり、荒縄で吊ったり…これを見ずにいると、絶対に大きな損になる事間違いなし。なにも迷わず見なさい!

永井美紀

miki1797jp.jpg

永井美紀(国仲みさと)

T170 B85 W60 H88

長身でスタイル抜群のMIKIちゃんをついにやりましたよ。念願叶ってひと安心ですよ!期待どおり最高でした。縛り上げたときは相当嫌がってましたが、途中からはイキまくってました。

真鍋小春

tiharu1798jp.jpg

真鍋小春

T156 B88 W59 H87

TIHARUちゃんが幸せの絶頂のときに、どん底まで落としてあげました。ホントに嫌がられるといつも以上に萌えるんですよね!嫌がっていても、最後には気持ちよくなってるし…結局みんな変態なんだよ。

赤坂弥生

yayoi1799jp.jpg

赤坂弥生

T165 B95 W61 H91

YAYOIちゃんは典型的なドMでしたよ。犯し始めは当然ビビッていましたが、宙吊りにして、電マを当て続けたら体は正直になってきました。感じ始めやがったんで、アナル攻撃を始めたんですが…感じやがった!こいつは真性のドMだ。

高原若葉

wakana1800jp.jpg

高原若葉(美月ゆり)

T159 B88 W59 H88

軽いナンパで声を掛けたんだけど、ちょっとカワイイからって高飛車になりやがって。こんなやつは成敗ですよね!ってことで犯しちゃいました。カワイイし、スタイル最高だし。無理やり肉棒を口に押し込んで、そのまま射精したら吐きそうになってましたよ。楽しかったなー

宮里久美

kumi1801jp.jpg

宮里久美

T160 B83 W58 H81

近所でも有名な優等生のKUMIちゃん。頭良さそうだし、スラっと細くて、出るとこ出てて。こんな女を一度でいいからおかしてみたいなぁ。そう思っていたら調教することができました。あんまり経験がない感じで、イクって感覚も今回初めて味わった様子で。途中からKUMIちゃんは気が狂い、叫びまくってました。調教成功ですね。

三井綾

aya1802jp.jpg

三井綾

T158 B88 W59 H87

前々から狙いを付けていた、高飛車な女子校生をついに犯すことができました。気に食わない女だったので、これ以上にないぐらい燃えました。気取ってる女は、一度ぐらい鼻を折るのがいいんですよ。それを僕と仲間たちがやっただけです。

遠山純

jun1930jp.jpg

遠山純

T160 B86 W59 H87

犯すまでは分からなかったが、久々にみる淫乱女だった。もちろん抵抗はしていたが、途中からマンコだけでは満足できない顔をしていたので、全部の穴に入れてあげました。初めてだったとは思うが、アナル開発されていないのに、すんなり入り喘いでいた。

桜井可憐

karin1932jp.jpg

桜井可憐(小泉めい)

T158 B83 W57 H84

彼女は陸上部のキャプテンで、成績も優秀な人気者です。こういった子を犯すのは本当に楽しい。普段から人一倍のプライドがあり、自分の嫌なことは避けて、虐められた事もないだろう。その分、抵抗の度合いも半端じゃない。しかし彼女の抵抗も虚しく途中からは言うことを聞くようになっていた。こうなるのが本当に癖になる。

香取理佐

risa1933jp.jpg

香取理佐

T158 B82 W60 H87

知り合いから紹介で、SMクラブで売り出す前に試しにレイプしてくれと頼まれ、事が始まった。とはいっても手を抜くつもりはない。女の子は多分、すべてのことが初めてだったのだろう。本当に嫌がり抵抗していた。アナル周辺もいじってあげ、どんな気分だったのだろう。

中村舞

mai1929jp.jpg

中村舞

T156 B88 W59 H88

彼女が想いを寄せていた先生の協力を得て、すんなり犯すことができた。その場だけではなく、数日間に渡り彼女の精神がおかしくなるぐらい輪姦しました。教室、保健室など、みんながいなくなると同時に毎回始まった。途中からはかわいそうになるぐらいやられていました。彼女は今後、普通には生きられないだろう。ご愁傷様。

橘梨花

rika1934jp.jpg

橘梨花

T156 B88 W59 H87

こんなドMな子はめったに見ることができませんよ!口では嫌がってはいるんですが、体の反応は正直でした。首に鎖を繋いで、犬のような扱いをしてもなぜか…楽しんでいるのか?…まぁ、とりあえず見てください。

大沢恵

megumi1931jp.jpg

大沢恵

T147 B95 W60 H85

最高に楽しいレイプだった。こんな小柄な体からは想像できないほどオッパイが大きく、感度が良好でした。縛り上げてクリトリスを集中的に責め続けたら、失禁しやがったので、自分が排泄したところに寝かせて、みんなで尿を浴びせてあげました。いやー本当に楽しかった。

小林千尋

chihiro1957jp.jpg

小林千尋

T155 B82 W56 H80

電車内での拉致は相当緊張しました。悪友から「クロロフォルム」という薬をもらい、電車内で嗅がせて、眠っているところを気分の悪い子を一緒に連れている振りをし、成功しました。縄で縛り上げ、おもちゃなどで遊んであげました。喘ぎ声を出すのはこらえていましたが、相当イキまくってました。

ガールズブルーにも出演しています。

石澤恵里香

erika1960jp.jpg

石澤恵里香

T148 B80 W58 H85

前々から思いを寄せていたERIKAちゃんを、計画通り犯すことができました。ルックスからすべて僕のタイプだったので、最高の気分ですよ。多分、全身が性感帯だったみたいで、始めから終わりまで抵抗しながらも喘いでました。

宮沢友香

tomoka1956jp.jpg

宮沢友香

T161 B83 W59 H85

アルバイトの面接にきた彼女をやっちゃいました。履歴書も丁寧な字で書き、礼儀を正しくて、こんな子は口封じさえすれば絶対に口を割らないのは、経験で分かっている。私だけで楽しむのも同じ会社の社員に悪かったので、皆にも加わってもらいました。ストレスからか社員のみんなは相当卑劣なことをしていました。彼女には悪いが、会社が活気付いたからOKでしょ!



| ホーム | 次ページ
Page Top↑
